バラードが弾きたくなったのでrain stops, good-byeを弾かせて頂ました。イントロ、アウトロなどは即興成分が多目ですw個人的には間奏のアレンジの出来は結構いいかなと・・・改めて聞きなおすとチューニング怪しいなおいwww本家様はこちら→ sm3075492 他の演奏動画→ mylist/19801820
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13697787