アイルーでもできるMHP3【実況】3~ボルボロス亜種編~

アイルーでもできるMHP3【実況】3~ボルボロス亜種編~

どうも^^ 「雷星竜」改め、「さくらもち」です^^今回は2人プレイでボルボロス亜種です。キチルーを使いました!自分は弓でやったんで楽でしたが、剣士の「ruin3rd」は苦戦してたようです^^;「ruin3rd」は、ニコ動で「なあもなあも」というアカウントでやっています。この動画は、キチルー実況者の「うどん」さんにもいろいろ手伝ってもらいました。うどんさん、どうもありがとです^^動画を見てくれた人は、1コメ残してくれると嬉しいです!次は乱入で出てきたモンスターです。 http://twitter.com/ sakuramoti2626(sakuramoti2626)ウイイレマイリスト「 mylist/24197510 」コミュニティ「co1004007」マイリスト「 mylist/23403237 」前「 sm13681678 」次「 sm13722160

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13697907