※冬馬メインです(前に使わないって言ったのに、使っちまったよ・・・。)。とりあえず、その点に気を付けてご覧ください。・・・このネタ、もう作られてる気がしなくないんだよな・・・。とりあえず、千早誕生祭ノベマス作らないと・・・。P.S.今まで散々敵視してきたけど、木星もそれなりにいいヤツではないか。ごめんよ、いままでディスって。いずれ男軍(涼ちん、木星、P、武田さん、局長)+小鳥さんのエロトークとか作りたいしな。あと、俺未成年だから酒飲めませんよ?w・・・自作品マイリスト・・・ mylist/11410530 ・・