神戸の夜景はきれいだな。 っていうかガミPって西宮出身だったのね。。。服は「スクールデイズブレザー」っていうらしい。 あと久しぶりの投稿なのでエンコ設定とかは超適当。練習動画だよ。 この程度の画質にするだけでも思いの外に設定忘れてて苦労したよ。(2011/3/13) 自分のじゃないけどThe world is all one は良い歌詞です -> sm13849106
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13699671