ども、スリートです。今回はネタデッキではありません。ネタデッキではありません!(大事なことなので(ry リミットブレイク中のメインデッキの試合です。90コストの時はポポイ→タケミっちゃんでしたが、今のデッキになったらかなり戦いやすくなりました。知らず知らずに、100コスト用デッキを作っていたみたいですw 自分:称号13:Lv.41:主光剣/兄者/アルテミス/ポポイ/バステト/アフロディーテ/レナス US:クロノフリーズ/リターンゲートI/シーリングU 相手:称号13:Lv.44:主闇剣/旧わだつみ/アジュダヤ/キャンサー/クローラー US:リザレクション/リターンゲートI/シーリングU >>対戦相手の方へ。真に勝手ながらupさせて頂きます。どうかご容赦下さいませ。