お久しぶりの方、始めましての方、マコトですサイレントヒルもいよいよ最終回PC壊れたりとか何だかんだ結構かかってしまって申し訳ないですビビリ耐性もいつの間にやら消え去ってしまったようで、ビクビクしながらプレイしてます・・・ちなみに途中で音質が変わります。そこで2週間空きました・・・3週目が精神的に一番辛かったね2週目≪後編≫⇒ sm12858342 Silent Hillマイリス⇒ mylist/21409579 実況まとめマイリス⇒ mylist/21837761 では、サイレントヒル2でお会いしましょう^^⇒ sm13733891