なんでも塔の上を行くルートが巷で密かに流行っているそうですが既にマインや先生が仕掛けられているとの情報がですね・・・対抗策出来上がるの速すぎるんですけど・・・やめてくださぁい!ちょっと本拠地まで行って出頭して釈放金払うだけなんで勘弁してください・・・サムネ画像を描いて頂いたありがたいお方【 http://www.pixiv.net/member.php?id=6959 】CN:紅い人 クラス:SS4頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴサペ 41手榴弾 デ剣 ディスタンス前: sm13680797 次: sm13809586 mylist/17247539