初作品です。初心者なのでアドバイス頂けたら嬉しいです相変わらず伴奏が難しい…歌声未調教……。歌詞:ある日僕はひとりで泣いたよ。君の声に耳を澄ませたよ。君の言うことが分らなくて。押しつけの理想でごまかして。ただ傷ついて。伝えたい言葉の山の中で一番キレイなものを探し醜いものは脇にのけて無邪気な顔して差出すんだ。幸せが一つじゃないって言うなら不幸だって一つではないでしょ。僕が上げた悲鳴が君の子守唄になるかもしれない。君が流した涙が僕の料理のスパイスになるかもね。それってどうなの。それでいいの? ただこうやって生きてる僕たちは自分だけの不幸を背負っていく。ただ目指す先は万里と遠く心が苦しいと泣き叫ぶ。それでも足を止めなかった君が最後に手にするものはなんだろう