2011.02.25[11:48頃]撮影今日はいわく付きのGAXダイナソアで出撃してみます何故いわく付きかというと、素ガトしか使った事無いのに素材(複層重合金属6個)が余っていたので1月に初購入しましたが、慣れない空転時間に翻弄されポイントが下がりまくった経験があったからですでも未購入だった武装を一括で購入したので使わないと勿体ないので今日再び使ってみたわけです頭:杖41、胴腕脚:毛44重…GAXダイナソア、サワード・バラージ、新型ECMグレネード、アトラント榴弾砲 mylist/16535216