ガンダム00 ED- Friends-エレクトリックギターで演奏して見ました!!

ガンダム00 ED- Friends-エレクトリックギターで演奏して見ました!!

こんにちは. ここには初めてあげる映像です. 私のニックネームは BLUESHARK です. この映像は私が一番大丈夫だと考えられてあげて見ました. これからいくつをあげるかも知れないがなにぶんよろしくお願いいたします. 私のブログの住所は http://blog.naver.com/khjkhg9633 です. 韓国語けれども.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13704666