そんな恋愛サーキュレーションで大丈夫か?を歌ってみた【ばや】

そんな恋愛サーキュレーションで大丈夫か?を歌ってみた【ばや】

はじめまして。ばやと言います。エルシャダイが好きすぎて歌ってしまいました。初めての歌ってみた動画ですのでなにか問題がありましたらすぐに言って下さい。削除いたします。あとリクエストがあればぜひコメントで下さい。素晴らしき本家様→ sm12164104   普段はニコ生やってます→co392881

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13705246