【ほとんど街歩き】タイでCBR250Rを見てきた【タイ王国】

【ほとんど街歩き】タイでCBR250Rを見てきた【タイ王国】

仕事でタイに行ったついでに街歩きをクリップにして見ました。ニコツーにそぐわないんじゃないかと思いましたがCBR250Rの実車が見れたのでいいかなって思ったりww他の動画 四国ツーリング2010春  >> mylist/23839338  四国ツーリング2009秋 >> mylist/16428891 その他→> mylist/22655608

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13706142