サックス四重奏の編曲のために、耳コピしたピアノバージョン。おそらく一人では弾けない譜面に。音量調整無しの打ち込みっぱなしですが、ピアノの方が雰囲気が良いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13707178