【七虎】ハロ/ハワユ うたってみた【大好きなひとたちへ】

【七虎】ハロ/ハワユ うたってみた【大好きなひとたちへ】

ハロ、ハワユ。恐れ多くも、ナノウさん(ほえほえP)のハロ/ハワユをうたってみてしまいました。素敵本家様( sm11448603 )超絶かわいいイラストはPIAPROより、黄色飴さんからお借りしました。本当にありがとうございます。音程的にひどくても無理をするくらい、大好きな曲です。この曲に出会えてよかった。明日からも精一杯、生きていこうと思います。マイリスト⇒( mylist/21865124

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13707486