※注)【歌ってみた】【こ…じ】 → 【Win2000で頑張ってみた】【こ…じ】こ…じと申します(A・ω・)今回はリクエストから、「なないろの朝」(作曲:Wato様/作詞:ちょうや様/イラスト:わくらば様)を歌わせて頂きました。難しい曲でしたが、とりあえず素敵なピアノ演奏の邪魔をしないように努めました。宜しかったら是非お聴き下さいm(_ _)m■音源とPVをお借りした本家様⇒ sm13272434 ■今まで自分が歌ってみた唄⇒ mylist/19345621
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13708674