(`・ω・´)どうも、前回の質問と回答デス。Q:なぜイラン人ってわかったA:カタコトの日本語と顔がイラン人ぽかったからw目標:養分率up前⇒ sm13672970 次⇒ sm13751501 マイリスト⇒ mylist/20405778 キン肉マン⇒ mylist/15060650 マクロス⇒ mylist/18105956 仮面ライダーMAX⇒ mylist/17632992 他のうp主様の始まりの福音1st⇒ mylist/20083760 2nd⇒ mylist/20164170 3rd⇒ mylist/20337149 4th⇒ mylist/205031076 th⇒ mylist/21063301 福音日記⇒ mylist/22055046 プレミアム #01⇒ sm11414308 #02⇒ sm11425541