【しゅうりん】「ハロ/ハワユ」を踊ってみた

【しゅうりん】「ハロ/ハワユ」を踊ってみた

しゅうりんです! 早起きが苦手な私がハロ/ハワユとかwって思いながら踊りました←ほわほわ感が出てれば!と思って撮りました!!●振り付け参考: sm13291146 ●お借りした音源:鹿乃様 sm11486845 ●まいりすと: mylist/21289848

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13711161