こんにちは、ニートマスターです。3戦して2回がランカーという楽しい金曜日でした。小遣い出たばっかりだとダメですね、やり過ぎてしまって(=ω=;)今日は、温存策でゲーセンには行かない・・・予定・・・だといいな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13711315