ご視聴ありがとうございます!今回はスーファミソフトのグランヒストリアを実況プレイしてみました!初見・予備知識なし&説明書なしなのでなにがなにやらな感じですwとりあえずOPのBGMでかなりwktkしてます(`・ω・´)前作→ sm13268389 次→ sm13723916 mylist/24060578 他の実況→ mylist/23127602 更新報告用→ https://twitter.com/nayuta28
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13711640