どーもashでーす!今回もは弓でまったりやってきました。お相手はボルボロスさんです♪ちょっとしたハプニング(?)イラっとした場面もありましたが、いってみましょー!あ、あと音量少し上がっていると思います。だけど音質は大丈夫かな?まあ、まったりHunt!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13712629