【演奏してみた(?)】愛迷エレジー

【演奏してみた(?)】愛迷エレジー

初めましてろな仔ですヾ(。・ω・。) とある高校の1クラスでギターとベースと歌い手と絵師がそろったので歌い手とギターの誕生日を祝ってあげてみました 誕生日はもう過ぎたけどな! 叩けコノヤロー! Vo:柊 co318086 Gt:ろな仔(私の音は入ってない← 聞こえる音は本家の音です。 co273320Ba:づら絵:とーちゃん co272550歌MIX:どこかの誰かさん!!←

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13713530