どうもColaです。ミクの曲はこれで二作目です。これを聴いてみんなに元気になってもらえばなと思い作りました。ミクに歌わせるのもいいけどだれか歌ってくれないかなあ・・・画像はくなつ様にお願いしました。感謝感謝。ということで良かったら聴いてやってください!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13715598