悪魔城ドラキュラ(X68K版)st7

悪魔城ドラキュラ(X68K版)st7

拷問部屋。初めて来た時感動しましたね、「グロイ」ってw 3ステージにある絵は、内蔵カレンダーで変わるので、年代記では味わえないですよね~。最初来た時はカルチャーショック受けましたがw ファミコン版では、1ステージ後半あたりに隠し1upがあるのですが、68版は探しても見当たらないですね・・・。やっぱ無いのかな?巨大ギロチンは、年代記では上を飛び越えてよけれますね。逆に68どおりにやったらくらいました。。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13715690