紫穏(しおん)と申します。音外したりしてますが…さらっと聞いてやって下さい。お化粧が下手なので何もしてません…うああ▼音源お借りしました sm13212044 他投稿物→ mylist/24108266 ※耳が痛くなってきたらSTOPの合図。大変申し訳御座いません弁解の余地もありません。でも優しくしてくださいチキンなんです…←台詞はぜんぶ入ってるのを使わせて頂きました^^済みませんご指摘有り難う御座いますアッー!良く聴いたら最後の台詞切れてる…アッー/(^o^)\【追記3/7】か…っ歌詞うわあああぁ歌詞職人 様…!!!有り難う御座いますこんなへっぽこに…っ…お褒めのお言葉もタグも恐縮すぎて目からイド水