零~月蝕の仮面~を二人でgdgdだべりプレイ:その10

零~月蝕の仮面~を二人でgdgdだべりプレイ:その10

お友達に薦められた零を折角なので二人で実況プレイ第10回目。初見プレイで説明書を未読なので、色々下手なのはご理解下さい。拙い実況や声に耐えられる方のみご覧下さい。また、収録環境上、声が張れません。4の蝕開始。亜夜子さんしつこい。それとサモハン君のマイクを改善しましたその9: sm13561540  その11: sm13747284  零リスト: mylist/23572384 実況リスト: mylist/16374188  ぶろぐ: http://knucosuke.game-waza.net/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13716299