初めまして、utuvuse.といいます!二息歩行歌わせていただきました。まだまだ下手ですがこれから頑張っていきます!よろしくです!Mixはかんたさんにお願いしましたまじ感謝です。ホントにありがとう(´ω`)■素敵な本家さまこちら【 sm8061508 】■作曲者様DECO*27さんマイリスト 【 mylist/9850666 】 ■映像はakkaさんのPV【 sm9150606 】をお借りしました!ありがとうございました!akkaさんマイリスト【 mylist/18414724 】■sing:utuvuse.■mix&up:かんた【co271615】※mixなど至らない点もございますが、暖かい目で見守ってください!これから精一杯がんばります(・ω・*)!