この曲本当難しい!!!!!!!!けど自分なりに歌ってみました...yasuの歌い方のクセが抜けないので中途半端な感じになりましたが;;部分的にCDと違うように歌っているのであしからず。他のうP→ mylist/21579626 careerのblogはこちら→ http://ameblo.jp/career abc/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13716648