【素に近い状態で歌ってみた】Acid Black Cherry/優しい嘘【career】

【素に近い状態で歌ってみた】Acid Black Cherry/優しい嘘【career】

この曲本当難しい!!!!!!!!けど自分なりに歌ってみました...yasuの歌い方のクセが抜けないので中途半端な感じ­になりましたが;;部分的にCDと違うように歌っているのであしからず。他のうP→ mylist/21579626 careerのblogはこちら→ http://ameblo.jp/career ­a­bc/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13716648