最近死にシーンが極端に多くないから最初の部分作ってないって言う何かです。編集中に酔って気持ち悪くなったとか恥ずかしくていえない・・・orz前→ sm13660077 次→ sm13717173 BFBC2動画→ mylist/23883579 twitter→ http://twitter.com/#!/kaeru_0414 ブログ→ http://anchor9471.blog118.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13716874