【BFBC2】シングルプレイを実況してみた Part4 前半

【BFBC2】シングルプレイを実況してみた Part4 前半

最近死にシーンが極端に多くないから最初の部分作ってないって言う何かです。編集中に酔って気持ち悪くなったとか恥ずかしくていえない・・・orz前→ sm13660077  次→ sm13717173 BFBC2動画→ mylist/23883579 twitter→ http://twitter.com/#!/kaeru_0414 ブログ→ http://anchor9471.blog118.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13716874