[デモンズソウル]アンバサ戦士で対人 part-15(脱アンバサ)

[デモンズソウル]アンバサ戦士で対人 part-15(脱アンバサ)

かなり久しぶりの投稿です実は赤石で投稿を最後にするつもりだったのですが、次回作を期待してくださる方達の嬉しい言葉を頂き続きを作りましたゆっくりですが動画を作り続けようと思いますPS_ID:si971036||Twitter:bezi1097前--> sm13458087 ||次--> sm14071137 マイリスト-->| mylist/22088866 |コミュ-->co593722要望などありましたらこちらまで-->[email protected]*今回のキャラはサブアカのキャラです*今回は特に字幕が少ないです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13718209