中3の時作ったRPGツクール「ドラクエ風RPG」をゆっくり実況しない Part12

中3の時作ったRPGツクール「ドラクエ風RPG」をゆっくり実況しない Part12

いつかうpしよう、と考え半年。そしてゆっくり無しでプレイした。どうもゆっくりの都合が合いませんでした・・・。本当にすいません・・・。後うp時期が主の某動画と重なっちゃったけど、仕方ないか。 前 sm11429743 まだ 次 マイリスト  mylist/19242881

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13718308