【東方現代入り劇場】-The abducted to present age-

【東方現代入り劇場】-The abducted to present age-

初めましてうなにゃぎと申します!初めてのことばかりで何かとイライラすることがあるかもしれませんが一人でも楽しんでいただける方がいれば幸いです。とはいえ、現代入りと言っていいのかコレ?wおーい!友人Mよ!私はやった!やったぞぉ~!ってことで頼むからV.Iシリーズのシュープリス夜間戦闘ver作らせて(;;)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13718573