お初にお目にかかります!orいつもお世話になってますノ季終裕霊(きおえゆうれい)と申します。風邪ひいて熱が38度位でてむしゃくしゃしたので時期はずれながら歌わせていただきました!汗かけば治るとか病院の先生が言ってたよ。ちなみに初投稿ですっ(・ω・´*)※一切勝手もわからない初心者ですが...がんばりますので、よろしくお願いします。(動画は本家様よりお借りしました!)素敵な原曲様: sm5094908 お借りしたニコカラ: sm5117837 余談ですが、これ録音中に地震がありました(笑)※発声等に厳しい方はきっとお好きではないと思いますので、バック推奨。声を二つ出すだけで精一杯だったのです><;今年のハロウィン時、リベンジ図ります!