おはようございます。うどんでございます^^今回は投稿時間を変えて朝にUPしてみました。再生数伸びればいいなぁ><今回も色々嫌な条件が出ましたwww小雪粉「別に倒してしまっても構わんのだろう」琥珀「ハハハ、これだけの猛攻奴等が受けきれるはずがないww」ライエル「やったぞww第3部完だ!」Gluttony「何このフラグオンパレードwww」前回【 sm13695778 】次回【 sm13748039 】マイリス【 mylist/22546277 】コミュ【co1004007】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13720693