EXVS   曹長の対戦日記 その8 (視点 初代)

EXVS   曹長の対戦日記 その8 (視点 初代)

どうも、毎度おなじみの人です最近初代しか使ってなくてちょっと困り気味wwwてか2000が初代しか使えません・・・安西先生・・・他のが使いたいですOTL【今回の敗因:全部自分が桁外れに弱かった為!!!】マイリス集>>/ mylist/23925029 カクツクっていわえたので改良してみましたが・・・やっぱり今回もだめだったよ こういう動画あげてっていう方はコメしてくださいなww身内を使って極力がんばりますw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13721983