はじめましてこんばんちは。camelliaと申しまっす^^ 実は以前にもピーッッという名前でピーッッ曲を歌ったのですがあまりの下手さにびっくり仰天して削除したぜ! 何を考えていたんだあの頃の俺! でも歌唱力はあんま変わってねぇぜ! あれ? ■そういえば読み方が『たいしょうあー』だっていうの知りませんでした。絶対に『たいしょうえー』だと思ってた。■一番しかありません! だって二番歌う気満々だったのに親が帰って来てしまって歌えなくなってしまっt(( でも動画がなぜか四分以上あります。すみません。一番以降は何もないです。プッツンと切れます。ではよろしくお願いしますorz