FCとかGBあたりのゲーム音楽をシンプルにピアノとベースだけで楽しもうという企画です。前回、需要を探る的な発言をしていたんですが、再生数少なすぎwwwwワロスwwwwwww状態だったため、有名どころでもっと需要を掘り起こしていくことにしました。Sa・Gaは7曲中2曲と意外とイトケン成分が薄かったので、今回はイトケン成分100%でお送りします。Q.なんでベースがスラップ?A.イトケンだから うん、まぁ悪ノリだな。正直すまんかった。頭の悪いボカロ系動画→ mylist/13980253 ボーダーブレイク関係の動画はこちら→ mylist/19853527 Simple3シリーズ→ mylist/24081608 その他→ mylist/23536825