ピアノ超初心者向けアニソン譜面第2弾は卒業式にひきたいシリーズです。第一弾のけいおん!!OPの反響が大きくありがとうございましたそこそこ有名なHelloを編曲しました。ちなみにうp主は卒業式にこれを弾きますwうp主のピアノ経験歴は超短く初心者ですがこの編曲ならわずか3日の練習で何とかなる優れ物。譜面のDLfreeですのでこちらからどうぞ! http://raiga1.blog118.fc2.com/blog-entry-16.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13722957