いつもコメントありがとうございます。 皆さんバレリオBはどうだったでしょうか。 相手側のC、Dを制した方が勝負も制するって感じですかね。 初見ではGRFの門が無くて驚き&絶望した覚えが^^;重火だとC、Dの間が広いので駆けつけるのに焦れてしまいますな。来週は何やらイベントがあるみたいですね。 凄い戦場になりそうですw(機体)頭・腕:ディスカス・ノヴァ、胴・脚:ヘヴィガードIII型(武器)主:GAXエレファント、副:サワード・コング、補:試験型ECMグレネード、特:エアバスターT25 sm13656296 ←164オーバーヒート目 マイリス→ mylist/15367573 166オーバーヒート目→ sm13790254 漲るサムネは琴橋さんに書いてもらいました→ http://www.pixiv.net/member.php?id=21666