大野です。今回は知り合いに指摘された攻城を奪うための攻めというものをイメージして戦った試合となります。相性は・・・割愛wこれも相手のミスに助けられた部分が大きですが、自分的には満足できる試合内容だったのであげてみます。それでは、感想、ダメだしよろしくお願いします。【前回(vs飛天)】 sm13584184
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13723933