だんだんシャイニングが強く思えてきた※追記※あ、あとニコ生はやらないの?というコメがありましたが、私は大抵の場合フレと一緒にやったり、野良でサクっと一日クエだけやったりという状態ですこの動画をご覧のとおり、アドリブにも強いわけでもなくおもしろい事がいえるわけでもないので2、3度やっていたことはありますがもうやっていませんこの動画投稿形式という方が時間に縛られることもなく、自分にむいていたので現在ではこのような形でニコニコに投稿させていただいております sm13713396 <前回 次回> sm13740936 マイリスト: mylist/22072122