ども、鯱人です。500戦もしてない00使いなので、アドバイス等を頂けると嬉しいです。基本的に乙には0落ち狙いで立ち回ってもらってます。固定では升が多い為、ユニコーンといった射撃寄り機への距離の詰め方,立ち回りがイマイチ分かってないです。00=鯱人乙=固定相方
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13726172