「SHADOW HEARTSⅡ - シャドウハーツ2」実況プレイ第20回(前編)。アレクセイきゅんを膝の上に乗せて撫で撫でするとか…どうやら、ラスプーチンも紳士だったようですね。こんな事ばっかり書いていると、まるで私がショタ好きの変態に思われそうですが、私は極めてノーマルな人間です。それにしても、今回はウルが本気で格好良いです。最後の一言には、親父さんへの気持ちも乗せたのかな…サムネタイトル『極めて遺憾である』 sm13698134 ←Part19-2 / Part20-2→ sm13728398 mylist/22585355 // part1リスト→ mylist/10730205 ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]