初めまして!!今回、動画初投稿となります。拙い撮影技術と、拙い動画編集ですが、地元の知多半島を走ってみました。バイク・・・CB400SFビデオ・・・GoproHDカメラ・・・SONY DSC-W200初めてづくしで見にくい動画かも知れませんが、よろしくお願いします。ご意見ご感想をお聞かせください><こちらもよければ見てください。 sm13729336 (NHK会長の初車載)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13726799