【合唱曲】旅立ちの日に歌ってみました【じゅかい】

【合唱曲】旅立ちの日に歌ってみました【じゅかい】

ソプラノ、アルト、テノールの3パートを女声で歌いましたうろ覚えです後半になるにつれ高音が出なくて崩壊してますマイリス⇒ mylist/20344340

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13727408