前回の嫁質問はイエヤスが多かったようですね(パッと見で判断)私的にイエヤスは憎めないキャラですね。ミドルも甘でも良いイメージしかない。頼れる武将ですな。今回は質問2つある所だけ6秒だけ静止させてます。思考時間的なもので。答える答えないは自由です。Q:UP主は何の編集ソフト使ってるの?A:前も言ったが動画の達人2007。私に聞くよりエヴァとか蒼天の実機配信者に聞いた方が良いですよ。画質凄い人もいますから...次: sm13838233 【パチンコ】CRA戦国乙女9AX【実機動画】 ××の文句は俺に言え!シリーズ mylist/20031467