「マボロシなんかで終わらせたくない…っ。」黄色のひとです。16曲目になります。イントロ2秒でマイリスして、次の瞬間に歌うことを決めてしまいました。そんな魔法の力があるこの曲を、私なりに歌わせていただきました。パワフルなシンデレラでもいいかしら…。◆原曲様: sm13673226 (作詞・作曲:カラスヤサボウ様・イラスト:ひなのすけ様) 原曲様より動画を使わせていただきました。◆黄色のひとのうた: mylist/7796745
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13729776