やぁ、オレはSWEET STAR あん満-ANMITSU-だ。またお前たちに会えて嬉しいぜ。今日はオレの新曲を発表するぞ。これを聴けばいつでもオレはお前たちのONLY ONE だ。---はにぃPです。とうとう10回目の投稿になります。今回は、twitterで企画された『ボス曲バトル』の参加作品です。コンセプトは、『RPGのボス曲(普通のBGM)と音ゲーのボス曲(曲自体がボス!)のハイブリッド』となっております。RPGっぽい曲調でありながら荒ぶるノートとなっております。そう、音ゲーなら私の考案したあの攻略法を使わずにはクリアできないような。タイトルと動画がなぜかシューティングなのは気にしたら負けです。ボス曲バトル→ mylist/24065486 私の作品りすと→ mylist/21752055 よろしくお願い致します。