【オリジナル曲】ボスバトル [2-4](8びっと)

【オリジナル曲】ボスバトル [2-4](8びっと)

ファミコン音源。たぶんチップチューン。短いののループです。クリアすると3-1に行けます。2面のボス的な。。イラストはnerikeshi君が2分くらいで適当に描いてくれました。 mylist/19414723 他のボスBGMバトルはこちらからボスBGMバトル: mylist/24065486

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13729927