【踊ってみた】Yellow【Re:q】

【踊ってみた】Yellow【Re:q】

はじめまして!Re:q(リク)です!念願の踊ってみたを初投稿します。楽曲は「Yellow」livetuneの楽曲が大好きなので、最初に踊るのはこの曲と決めていました!gdgdですが見てやってください><本家> watch/1278053029 数か所エンコードミスがありました・・・申し訳ないです。次回>「ZIGG-ZAGG」 sm13859757 mylist> mylist/24099459

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13729970