【ドラクエ7】5分で詰んだ。【実況】part19

【ドラクエ7】5分で詰んだ。【実況】part19

もとやまとバンです。久しぶりにファミコン並のバグり方をみました。まぁ、懐かしいバグりかただったんですけどねww sm13670507 ←前 次→ sm13876191 パート1→ sm12882354 ドラゴンクエスト7まとめ→ mylist/22466691 その他の実況動画→ mylist/23431452

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13730854